人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

凍り付いています。

凍り付いています。_d0103098_21215832.jpg

2月に入って、なぜか毎週スノーストーム。
そして先週の金曜日と昨日は、最高気温がマイナス13℃。
そう、最低気温ではなくて、最高気温なんです。
今日もその程度しか上がらない見込みです。

家には、ものすごいツララがいっぱいついています。
凍り付いています。_d0103098_21291235.jpg


きのうは風が強くて、積もっている雪がふわふわのパウダースノーなので、砂が風に舞うかのように、雪が風に吹き飛ばされて、車を運転していても、時々視界が真っ白に。
歩いていると、顔に雪の粉が吹きつけ、寒いし冷たいし、大変でした。

凍り付いています。_d0103098_21334449.jpg

バレンタインデーは毎年ナナには風船を。
凍り付いています。_d0103098_21335868.jpg

私の職場は、社員に毎年バレンタインデーのプレゼントがあるのですが、今年はいちごのチョコレートがけ。(12個ありましたが、あっという間にこんなに減ってしまいました。)
地元でも評判のおいしいお店のチョコレート関係のものが毎年もらえるので、実は一年で一番楽しみにしている職場からのプレゼント。

ソーイングはちょこちょこやっていて、縫ったものもあるのですが、ナナの試着がなかなか撮れず、アップできずにいます。
凍り付いています。_d0103098_2128355.jpg

by crabapple_BB | 2015-02-16 21:40 | 暮らし