人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

サンタクロース

サンタクロース_d0103098_13511864.jpg

火曜日、水曜日と悲惨な車通勤でした。
会社って、本当によっぽどじゃないと閉まりません。仕方がないのはわかっているのですが。

今年もサンタクロースと写真を撮ってきました。



サンタクロース_d0103098_13543036.jpg

やっぱり知らないおじさんの膝に座って写真を撮るのはかなり抵抗があります。
サンタクロースとはいえ、とても嫌そうでした。

それはさておき、4歳ともなると、クリスマスのこともよくわかり、もう本当に指折り数えて楽しみにしています。
「ちゃんとサンタさん、欲しいプレゼント持ってきてくれるかな?」
「いい子にしていたら、お願いしていないプレゼントまでも持ってきてくれるかな?」
もう毎日、そんなことばかり言っています。

それなのに、夫は微妙に違うものばかり買ってきています。
「フローズンのパズルはなかったから、マイリトルポニーでいいだろう。」
「レゴを欲しがっていたから、ちょっと似たもの買ってきた。」とか。

子供って単純そうに見えて、こだわるところはこだわるから、がっかりしなければいいけれど。

サンタクロース_d0103098_1412958.jpg

サンタクロース_d0103098_1415173.jpg

クリスマスツリーも飾りつけ終了。
あまりカラーの電球は好きじゃないので、早く白一色の電球にしたいなぁ。
サンタクロース_d0103098_14284.jpg

いまだにクリスマスカード出来上がらず。
毎年のことながら、12月は忙しくて、クリスマスカードどころじゃないです。
あぁ、気が重い。
by crabapple_BB | 2014-12-12 14:08 | 暮らし