人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

とうもろこし畑の迷路

とうもろこし畑の迷路_d0103098_11234191.jpg

朝晩はすっかりと冷え込むようになりました。もう秋です。

とうもろこし畑の迷路で有名なファームに行ってきました。
奥に見えるのがそうで、背丈よりも高く茂ったとうもろこし畑の中が迷路になっています。難易度1と2があったのですが、簡単なほうにしました。

さぁ、出発。
とうもろこし畑の迷路_d0103098_11272239.jpg




この迷路、上空から見ると、毎年違う図柄で、立派なアートになっているのです。もちろん地上ではそんなことはわからず、なかなかよくできた迷路でした。

このファームは結構大きくて、他にも動物がいたり、いろいろと楽しめるものがあったので、迷路を最後にしたのが大間違い。ナナは疲れて「だっこ~!」と言い出して、途中から歩きたがらないし、子どもをだっこして、うろうろと迷路を歩き回るのは大変でした。
とうもろこし畑の迷路_d0103098_11323680.jpg

とうもろこし畑の迷路_d0103098_1133376.jpg

これは乾燥とうもろこしの小屋で。ものすごい量のとうもろこしで床がうめつくされていて、子どもたちに大人気でした。
とうもろこし畑の迷路_d0103098_11334614.jpg

一人ではこげませんでしたが、ゴーカートも楽しんでました。

トイレトレーニングって苦労するものかと思っていたのですが、最近、びっくりするほどあっさりとオムツがとれました。そして、自分のしたいこと、イヤなことも、はっきりと言葉で主張するようになりました。
by crabapple_BB | 2012-09-24 11:42 | 暮らし