人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

週末

この週末は抜群にいいお天気でかなり暖かくなりました。
今日は、農場にナナを連れて行きました。動物の赤ちゃん展みたいなのをやっていて、いろいろな動物の赤ちゃんにさわることができました。
週末_d0103098_11273021.jpg

週末_d0103098_1128944.jpg

そして「乗りたい?」と聞いたら、「乗りたい。」と答えたので、初めてポニーに乗りました。楽しんだ、というよりもずっと険しい顔で乗っていました(笑)。怖くはなかったようですが。
週末_d0103098_1130040.jpg

最後には、ちょっと疲れて、ターキーの前で座り込んで休憩。
週末_d0103098_11305982.jpg

このあと家に帰って、2時間たっぷりとお昼寝してくれました。

さて、今日は母の日でしたね。
夫が「母の日なんだから。」と夕食はレストランに連れて行ってくれました。そのあとに立ち寄ったアイスクリーム屋さんで、「ハッピーマザーズデー!」と、お店から白いバラを一輪プレゼントされました。子どものいる女の人全員にプレゼントしているようでした。
by crabapple_BB | 2012-05-14 11:38 | 暮らし