人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

オカメたち

オカメたち_d0103098_1248596.jpg

ひさびさの登場のスモーキー。
とっても元気にしています。(あんまりにも真正面からの写真で、よくわからないですね。)

そして、去年のこの時期にも、うちにいた居候たち。
オカメたち_d0103098_12512763.jpg
オカメたち_d0103098_1252146.jpg















マリリンとごんちゃんです。
夫の勤めているガーデンセンターの鳥たちですが、冬の間預かっています。

日本から帰ってきてから、もう1ヶ月近くになります。
日本では一切病気にならず健康だったナナも、デイケアに戻ったとたん、すぐに風邪をもらってきました。そして、いつもどおりのパターンで、その風邪はナナから私に。

ナナは比較的早くよくなったのですが、よくならないのは、私。
風邪をひいて2週間ほどになるのに、あまりよくなる兆しなし。ちょっとまいってしまっています。

友人から勧められた「免疫力を高める」というエキナシアという花のお茶を飲み始めました。
また、今日は別の友人が「これ、いいですよ。」とプロポリスのサプリメントを2種くれたので、それも飲み始めました。
わらにもすがりたい気持ちです。
by crabapple_BB | 2012-02-10 13:04 | 暮らし