Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インスタグラム

今年の8月末にようやくスマホを買いました。

携帯自体、ほとんど活用していなかったのです。
夫との連絡用ぐらい。

でも、スマホって便利ですね。ビックリ。こんなに便利だったとは(笑)。
ということで、インスタグラムはじめてみました。

やっぱりなかなかブログを更新する時間が取れないので、今後、ソーイング関係はインスタグラムに移行します。
もし良ければ、お気軽にフォローしてください。
右横にカメラマークのロゴ、設置しました。

今回、このロゴの設置のために、久々にブログの設定を開けてみたら、ファン申請を1年以上前にしてくださった方がいたことを知りました。
無視してしまっていてごめんなさい。今から返信もできたのでしょうが、またまたその機能もわからず。。。すみません。

ブログは、何か語りたいことがあれば、更新するかもしれませんが、どうするか未定です。

今まで、細々とほとんど更新のないブログでしたが、読んでくださった方々どうもありがとうございました。

[PR]
by crabapple_BB | 2017-11-05 08:14

Halloween 2017

d0103098_22270235.jpg

今年のハロウィンのナナからのリクエストはトラ。




More
[PR]
by crabapple_BB | 2017-11-03 22:37 | ソーイング