Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハロウィン終了

どうも最近、インターネットの調子が悪くて、書いてしまった記事がアップ時に全部消えてしまったり。

ハロウィンの当日は昼間は秋のハイキングに行ってきました。
d0103098_1126287.jpg


前日の金曜日はまず学校でハロウィンブレックファースト。
(と言っても、これはコスチュームなしで、親が教室に食べ物を持ち寄って子どもたちが食べているのを眺めているだけでした。)
d0103098_1128195.jpg

ちなみにナナはピンクのシャツの女の子と背中合わせに座っています。
この写真ではあまり子どもたちは写っていませんが、1クラス23人です。

金曜日の夜は、学校で希望者参加の有料のコスチュームパーティ。
盛況だったといえばそうなのでしょうが、なんだか人だらけでものすごい混雑で疲れました。
d0103098_11305745.jpg

去年の犬のコスチューム。
これ、来年も着れるぐらい大きいです。

ハロウィンの夜はもちろんトリックオアトリーティングで近所のおうちを回り、チョコレートをいっぱいもらいました。

ハロウィンが終わり、夏時間も終わり、冬に向けてまっしぐら。
その割には、異常気象でなぜか最近暖かいのですが。

その他、最近のこと。

More
[PR]
by crabapple_BB | 2015-11-06 11:54 | 暮らし