Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2ヶ月になりました。

d0103098_11515540.jpg

ずーっとブログ更新できませんでした。
以前の更新からもう1ヶ月。私のデジカメ、ただいま故障中。なので、この写真は私の父の撮影です。

ナナは日曜日に生後2ヶ月をむかえ、きのう2ヶ月健診に連れて行ってきました。

粉ミルクの消費がものすごくて、本当に重くなりました!
小児科で看護婦さんに「二重あごちゃん (Miss double chin )」と呼ばれてしまいました。

            2ヶ月
体重     11lb. 10oz (5250g)
身長 22.5 inches (56.3cm)

言っている言葉に反応しているわけではないのでしょうが、「ナナちゃん、スマ~イル!」と言うと、ニコニコよく笑ってくれるようになりました。

ちなみに、前回の写真はブルーのブランケット。今回の写真もブルーの服。
でも、女の子です・・・。(もらいもの、有難く活用させてもらっています。)

パートタイムですが、仕事に復帰して3週間ちょっと。日本からきてくれている両親もこの木曜日に帰国します。そして、ナナは来週からデイケア(保育所)に預けることになります。
なんだか、来週からの生活がまだ想像できません・・・。

両親がいるうちに、縫い物ができるかなぁ、と思っていたのに、全然できず・・・。

NYは、もうすっかり秋です。
紅葉もあちこちで始まってきています。
[PR]
by crabapple_BB | 2010-09-22 12:07 | 子供の成長記録