Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1ヶ月になりました。

d0103098_7533088.jpg
日付や曜日の感覚がなくなりつつある今日このごろですが、子供が生まれて1ヶ月がたちました。

名前はナナです。

今日は1ヶ月検診に連れて行ってきました。







         出生時               1ヵ月後
体重   7lb. 12oz (3520g)      8lb. 13oz (4014g)
身長   21 inches (52.5cm)      21.5 inches (53.8cm)

More
[PR]
by crabapple_BB | 2010-08-20 08:05 | 子供の成長記録

アメリカの病院での出産

いろいろな色のジニアの中で、赤が一番好きです。
d0103098_1120683.jpg


日本の病院で出産したことがないので、比較はできませんが、少しアメリカの病院での出産について。
それから、前回の補足的なことを書いておきます。

More
[PR]
by crabapple_BB | 2010-08-09 11:53 | マタニティー

出産の日

d0103098_1344696.jpg

出産をして家に帰ってきたときに、ちらほら咲き始めだったジニア(ヒャクニチソウ)が満開です。
あっという間に、もう2週間以上たってしまいました。

これは、今年初めて植えたenvy(ねたみ)という名前のちょっと珍しいグリーンのジニアです。
名前は green with envy からきているようです。
d0103098_1364671.jpg


出産の日のことを忘れないうちに書いておきます。

さて、無痛分娩を選んだのか、興味のある人はどうぞ。
(ちょっと長いです。)

More
[PR]
by crabapple_BB | 2010-08-07 02:18 | マタニティー