Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マタニティー( 13 )

咲きました & 妊娠28週目

d0103098_11214680.jpg

ようやくの週末!そしてようやく写真が撮れました。
一番大きいクラブアップルの木が満開です。
というよりも、ちょっと開ききっていますね・・・。つぼみのほうが良かったような。

今日は暖かく本当に気持ちのいいお天気でした。

d0103098_1124611.jpg

うちには何種類かの水仙があるのですが、一番最後に咲く真黄色の水仙も満開です。

d0103098_11251038.jpg

ちょっと変り種(?)でこちらも好きな水仙です。

クラブアップルの全体像は、こんな感じ。
d0103098_11261083.jpg


そして、妊娠28週目に入り、こちらでは ラスト・トライメスター(last trimester)と呼ばれる「妊娠後期」に入りました。水曜日に8ヶ月目の検診に行ってきました。
これからは、今まで4ヶ月に1回だった検診が2週間に1回になります。

More
[PR]
by crabapple_BB | 2010-04-25 11:42 | マタニティー

第24週目

d0103098_4105981.jpg

この春、初めての水仙の開花です!
これから、次々と花を咲かせていってくれるので、本当に楽しみな季節になりました。

ただ、ここのところ、とっても冷え込んでいて、最高気温2~3℃ぐらいしかありません。

さて、妊娠7ヶ月目に入りました。
ようやく、誰の目にも妊婦だとわかるような体型になりました。

More
[PR]
by crabapple_BB | 2010-03-28 04:30 | マタニティー

19週目

d0103098_12274555.jpg

久しぶりの雪になった火曜日、検診に行ってきました。

7週目以来の超音波検診があるということなので、休みで家にいる夫も連れて行きました。

More
[PR]
by crabapple_BB | 2010-02-20 12:44 | マタニティー