Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

2016年 11月 07日 ( 1 )

d0103098_10382687.jpg

もう11月。
夏時間もようやく終わりました。
赤い紅葉はほとんど散ってしまって、黄色が今とても綺麗です。

暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しですが、今年は10月末に積もるほど雪が降りました。
d0103098_1040235.jpg

夜の写真ですが、そのときの雪だるま。
私の帰りが遅い日で、帰ってきると雪だるまができてました。
真冬の雪は、さらさらで雪玉を作るのも難しいのですが、さすがこの時期の雪は湿気を含んでいて、あっという間に雪だるまができたそうです。

d0103098_10431610.jpg

今年もとうもろこし畑の迷路に行ってきました。
d0103098_10433749.jpg

初めて行ったところでしたが、良かったです。

もうこのあとは冬にまっしぐら、かな。
寒くなると外に出れなくなって、かなり活動が制限されます。
暖かい家の中でまったりしているのも、好きですが。
[PR]
by crabapple_BB | 2016-11-07 10:47 | 暮らし