Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

カナダ雁

d0103098_12104929.jpg

仕事の帰り、車でうちの前の通りにはいったところ、カナダ雁が道路をゆっくりと横断中。
通れないので、車を止めて、カメラがあったので、パチリ。

d0103098_1213278.jpg

きのう今日と、久しぶりに晴れました。
先週は、ほとんど雨でひどいお天気でした。
一週間雨が降り続くなんて、まずないことです。
やっぱり青空は気持ちがいいです。

d0103098_1216322.jpg

庭で見つけたワイルドベリー。
おいしそうじゃないですね。

7月4日の独立記念日、何も特別なことはせずに終わりました。

花火は音だけ盛んに聞こえたのですが、うちの周りは高い木に囲まれているため、全然見えませんでした。「花火、見に行こうか」と夫に持ちかけたところ、「人ごみと交通渋滞を考えると、いやだ。」と拒否されました。「日本の花火に比べて、絶対にしょぼいはずだし。」とも。

日本で花火を見られるのは、いつかなぁ。
[PR]
by crabapple_BB | 2009-07-07 12:25 | 暮らし