Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

メイアップル

d0103098_21504052.jpg

またまたメイアップルの季節となりました。

去年も花の写真は撮って、その後にできるというりんごのような実は確認しなかったので、今年は忘れずに確認したいと思います。

d0103098_2153996.jpg

そして最近、バードフィーダーにやってきているブルージェイ ( Blue Jay )。
かなり大きな鳥(本によると30cm)で、鳴き声は本当にうるさいです。
家の中から撮ると、この写真が精一杯です。

d0103098_2204571.jpg

そして最後はチャノマさんのショコラ蒸しパン
うちの夫はチョコレートがあまり好きではないのですが、私は時々ムショウにチョコレートが食べたくてどうしようもなくなりことがあります。そのときに作るのが、いつもコレです。
なんせ、家にある材料で本当に手軽に作れて、とてもおいしいです。

玄米粉50グラム、ケーキフラワー50gの配合で、ホワイトチョコレートチップを入れました。
[PR]
by crabapple_BB | 2009-05-17 22:10 | ガーデン