Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

バード・フィーダー

d0103098_11532073.jpg

バード・フィーダーを買いました!そして早速クラブアップルの木につけました。
これだけ寒いので、最近野鳥は見かけていなかったのに、つけてしばらくすると、さっそく野鳥が集まってきていました。
においもしないエサをどうやって見つけ出したのか、不思議です。

暖かくなったら、かなりいろいろな鳥がやってきそうなので、楽しみです。

オバマ大統領、誕生しましたね。
このニュースだけで、不況のアメリカもかなり明るくなりました。
仕事のために就任式を生で見られなかったのが、残念です。

私のコンピューター、なんだかどうしようもなくなってきました。インターネット以外は全然問題ないのです。これも、夫のコンピューターからのアップです。テキストだけ自分のコンピューターで作成して保存して、夫のコンピューターに貼り付けるのは、かなり面倒です。
[PR]
by crabapple_BB | 2009-01-23 11:53 | 暮らし