Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ~

d0103098_23144360.jpg

ようやく着手しました。
アイロン台カバー。
やってみれば何のことはない 1時間以内で終了でした。
これで気持ちがスッキリ~。
[PR]
by crabapple_BB | 2008-04-17 23:17 | ソーイング | Comments(4)
Commented by candy-sarry at 2008-04-18 00:23
おっ♪ ついに、作ったね。
私のも~!笑
アイロンとお揃いのブルーがさわやかでいいね。

そっかー、そっちのアイロンって、立ったままかけるんよね?!
台も大きい~。
Commented by crabapple_BB at 2008-04-18 03:22
別にアイロンと色を合わせたわけではなかったけれど 作ってからアイロンをおくと 色がお揃いでした・・・。
長いから布も1.5m買いました。
で 細いから もちろんかなり残っています。そのうちに利用する予定です。
Commented by masako_texas at 2008-04-18 08:14
crabappleさん
ついにやりましたね!
きれいです。
さわやかな アイロンと色が合っていていい感じ。
アイロン 立ってかける方が力が入る気がして我が家もずっとこのタイプ。同じくこちらではカバーもないので時々作ることに。
近かったらうちのも~だわ。
2枚普通の幅の布だと取れる?
これってコートやパンツ作るとき長いから楽ちんですよね。

おめでとう!!
Commented by crabapple_BB at 2008-04-19 00:27
むーさん こんにちは。
はい ついにやりました~。こんなことだけで ここまで気分爽快になれるのか と思うほど すっきりです(笑)。
この布 一応 インテリアファブリックなので ちょっと幅広だったと思います。(110cm幅かなぁ?) なので2枚取れます。
使わずに 次回のアイロンカバー新調のために置いておいてもいいですね。(でも きっと気分転換にも違う布を使いたくなると思いますが。)

大きいアイロン台は確かに便利です。