Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

小学校の看板

d0103098_3313114.jpg

いつも 可愛いなぁ と思っていたので 写真をパチリ。

これは 仕事で出かけた小学校ではなくて 週に2回ピラティスに通っている小学校。
こちらの学校は 生徒がいる時間帯は不審者を入れないように 学校の警備はかなり厳しいですが 放課後になると 市民向けの講座をやっていたり広く開放されています。

以前 別の場所で週に1回のピラティスの3ヶ月コースに参加したのですが 3月からは学校区が主催している市民向けのピラティス講座を受講しています。

今回のインストラクターはとってもいい先生で 細かく細かく教えてくれます。
(以前の先生は 掛け声や指示を出すだけで 実演をしませんでした。)
5月の初旬で コースは終了です。
[PR]
by crabapple_BB | 2008-04-06 03:42 | 暮らし | Comments(0)