人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら

遅ればせながら_d0103098_8403083.jpg

明けましておめでとうございます

2週間も留守にしていました。
本当は年越しは こちらでするはずだったのですが 南に400kmのフィラデルフィアは もちろんここよりもずっと暖かく(大阪ぐらいかなぁ?) 新聞の天気欄を見ると 年末はNYは雪が降っていたり 年明けは思いっきり冷え込んだりで ついつい1日1日 こちらに戻る日を先延ばしにしてしまいました・・・。

今年はちゃんとソーイングブログに戻したいなぁ と思っているのですが どうなることやら。
あんまり自信はないです・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by crabapple_BB | 2008-01-08 08:48 | 暮らし