人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

落ち葉

落ち葉_d0103098_543659.jpg

空気がキーンと冷たくなってきました。
どこもかしこも落ち葉だらけで 町中がすごいことになっています。
落ち葉かきをして集めた中で 遊んでいる子供たちも見かけました。
落ち葉_d0103098_5482770.jpg
ノルウェー・メイプルの葉っぱです。

暖炉も最近はフル稼働。
薪を置いているのが外なので 取りにいくのが寒い・・・。

ピラティス 最近 ちょっと行くのがつらくなってきました。
なんせ出かけるときにすでに真っ暗。
暖かい家から 寒い外に出て車で出かけるのは ちょっと思い切りがいります。
一応今のところ皆勤です。あと2回でおしまいなので頑張ろう。
きっと家でもエクササイズすればいいんだろうけど 結構キツイので ひとりではなかなか。
by crabapple_BB | 2007-11-13 05:55 | 暮らし