人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

Happy Halloween

ハロィーンは31日なのでちょっと早いですが・・・。

Happy Halloween_d0103098_3235294.jpg

手前が私の作。「なんだかおもしろくない」とまつ毛をつけたら ちょっと意地の悪い顔に。

今朝起きると 芝生が真っ白でした。初霜です。
コスモスもバジルもシソも 真っ黒になって しんなりと惨めな姿になってしまいました。

Happy Halloween_d0103098_3254418.jpg
冷蔵庫で ほとんど忘れられて放置気味になっていたパイ・パンプキンでパンプキン・ブレッドを作ってみました。シナモン、ナツメグ、オールスパイスなどたっぷりで しっとりしています。
トローリ生クリームと一緒に食べると おいしかったです。

レッド・ソックスも無事優勝!
今日からゆっくりと眠れます。
第3戦目 松井カ選手と松坂投手の対決のとき 「日本では2人の対決がこんなに新聞をにぎわしている」と 日本のスポーツ新聞の記事が数種類 こっちのテレビで映されたのは ビックリ。しかも その話のとき 突然バックミュージックが琴の音に。
なんだか笑えました・・・。一応 日本らしい雰囲気を出そうと頑張ったんでしょうね。
by crabapple_BB | 2007-10-30 03:36 | 暮らし