Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

紅葉

先週はヒーターを使い始めていたのですが ここ数日はちょっと異常気象のようで 10月とは思えないほど暖かく気持ちのいい日が続いています。
家のすぐ裏の林の紅葉ですが だいぶ綺麗になってきました。

d0103098_073722.jpg
d0103098_08221.jpg












松坂投手 そしてレッド・ソックス アメリカン・リーグ制覇おめでとう!

なんだか昨日の夜の試合 祈るような気持ちで見てました。
昨日の朝刊にも もう松坂投手に期待するような記事はのってませんでした。

3回までは完璧に押さえて そのあと ヒットを打たれだすと 解説者も「マツザカを降ろしたほうがいい」「替え時だ。オカジマを出すべきだ」などと なんだか信用がなく・・・。
そして4回 5回は見ていて 結構危なっかしかったりしました。

日本では「プレーオフ 松坂1勝」と大きく取り上げられているようです(?)が 今日の朝刊を見ると もちろん勝利の貢献者はレッド・ソックスの打線であって 松坂投手に対しては 「オカジマの救援に大きく助けられての1勝」という書き方で 岡島投手のほうを褒めていました。

水曜から始まるワールド・シリーズ多いに楽しみでもあり でもやはり夜の8:30スタートの試合なので 何とかして欲しいなぁ という気持ちも大きいです。
[PR]
by crabapple_BB | 2007-10-23 00:22 | 暮らし