Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

キツネ 現る!

d0103098_2582084.jpg

びっくり びっくり びっくり!!!
台所でお昼ごはんを食べていると なんと突然裏庭からキツネが。
窓から3mぐらいの至近距離でした。
急いで2階にカメラを取りにいって降りてくると もう遠くを歩いていました。
でもなんとか撮影に成功!

もうここNYの夏は終わりました。
かわいそうに青いトマト100個ぐらいの運命はどうなるのでしょうか。
ここ最近 最高気温20度ぐらいで トマトが赤くならないのも十分納得できます。
[PR]
by crabapple_BB | 2007-08-22 03:04 | 野生動物 | Comments(5)
Commented by masa at 2007-08-22 21:52 x
ほんと色んな動物がいるね。
そちらは涼しそうでいいね。こちらは連日最高気温36度とかだからね。
最低気温でも25度を切ることはない・・・
夜もクーラなしではいられません。
Commented by BB at 2007-08-23 03:06 x
実はこのキツネ、写真をコンピューターで拡大してみると フンをしているところでした・・・。夫にそう言われて 2人でその場所を確かめると 確かに・・・・。
夜は本当に寒いです。きのう 分厚い羽毛布団出しました。
Commented by むーさん at 2007-08-23 08:37 x
おじゃましています。狐!!!びっくりですね。NYは、今年とても寒いそうですね。こちらでもニュースで流れました。どうぞお体にきをつけて。そう言えば、カナダに住んでいる間、ずっと一年中羽毛布団が必需品でした。暖かい日があっても、次は寒い日だったので。
Commented by masa at 2007-08-24 00:20 x
フンをしているところ・・・そう言われれば、確かにそのような格好。笑
Commented by BB at 2007-08-24 21:05 x
むーさん こんにちは。
今週末は夏がよみがえるようなので 楽しみにしているのですが 今のところ(金曜日朝)は暑くないです。多分 北アメリカの北のほうに住むと気温って1日で大幅な変化があったりするんでしょうね。カナダで1年中 羽毛布団が必需品だったというのも 納得できます。