Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

BBQ

d0103098_1432713.jpg
d0103098_1435875.jpg









家から車で30分ぐらいのところにある州立公園で 夜の7時からガイドつきの無料のウォーキングがあることを知りました。
ちょうど夫の休みの日だったので 行ってきたのですが 工事のため途中で道が封鎖されていて 回り道をしていくと 迷ったりして 結局 着いたのは7時半。
もちろん もう誰もいませんでした・・・。

この公園は 夫も初めていったのですが 高台にあって眺めが素晴らしいです。
ウォーキングのコースもわからないので 景色だけ楽しんで帰ってきました。

d0103098_1511686.jpg
これは きのうのバーベキューディナー。
ステーキとナスととうもろこしを庭で焼きました。
とうもろこしはなんと10個で2ドル(240円)。ハーブパターを塗って グリルで。
2人で6本も焼いてどうするんだ という感じですが 驚くことに夫が3本も食べました。
[PR]
by crabapple_BB | 2007-08-05 01:54 | 暮らし | Comments(2)
Commented by むーさん at 2007-08-06 20:46 x
素敵な公園ですがなんて言う名前なの?Susan Hunt-Wulkowicz さんというアメリカ人の画家の絵がこんな風な素敵な風景です。(http://www.huntwulk.com/)日本にいると北米が懐かしく、そちらにいると日本が懐かしいです。Enjoy your stay !日本はもうすぐお盆休み。東京はちょっと空いてきました。暑いです。
Commented by BB at 2007-08-07 21:46 x
むーさん、こんにちは。公園は John Boyd Thacher State Park (http://nysparks.state.ny.us/parks/info.asp?parkId=125)というところです。「日本にいると北米が懐かしく・・」という気持ちはわかるような気がします。
むーさんはソーイングも快調のようですね。私はミシンしまったままです。