Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

チュニックベストNo.2

d0103098_2113292.jpg

クルールさんのチュニックベストです。
今度はショート丈で作ってみました。

画像ではわかりづらいですが、このニット、ふわふわであみあみ。
かわいいですが、扱いが難しかったです。
首元、そして袖の部分は三つ折りです。しつけをかけて縫いましたが、果たしてきちんと三つ折りになっているか、心もとないです・・・。

パターン: クルール(チュニックベスト 7号)
布    :Hermitage



d0103098_21175655.jpg

ロング丈に比べるとだいぶ短いような気がします。

布は1メートルで、ショート丈のベスト2枚何とかとれないかなぁ、と思ったのですが、
ちょっとのところで、やっぱり無理でした。残った布、どうしようか悩み中です。
で、実は同じ布のベージュも持っています。この布にふさわしいパターンが見つかればいいのですが。
[PR]
by crabapple_BB | 2007-02-15 21:23 | ソーイング