Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

パフスリーブチュニック

d0103098_1142352.jpg


このニット、抹茶杢で、いい色だなぁ、と思います。
クルールさんのパフスリーブチュニックです。袖下にマチのある摩訶不思議なパターンでした(笑)

今まで、あまりカラフルなニットって買わなかったんだけれど、色々な人たちが作っているのを見て、かわいいので、私もカラフルなニットに挑戦することにしました。
その第一弾です。でも、いちいちロックの糸や、レジロンをそろえていくと、家が糸だらけになりそうです。

パターン :クルール(パフスリーブチュニック 9号)
布     :Cosmo (抹茶杢 天竺 )




d0103098_1149760.jpg

なんだか、似合いません。
色は本当にかわいいのだけれど。

タックの印、ひとつ残らず糸じつけで付けて、かなり時間をかけて作ったのですが、ちょっとガッカリ。
フワフワのニットで作るべきパターンだったのでしょうか。
[PR]
by crabapple_BB | 2007-02-11 11:52 | ソーイング