Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

ギャザーTシャツ

d0103098_2231194.jpg

ずっと気になっていたPOLKA DROPS さんのギャザーTシャツ、作りました。

そして、布はCosmo さんで初めて買い物しました。
Cosmoさん、届いた布はどれも良くって、値段はお手頃なのに、大満足です。
特にこの布、ガーゼの針抜きで、ネットの画面で見たよりも実物がかわいくて、真っ先に使いました!

パターン:POLKA DROPS (ギャザーTシャツ M 無料配信)
布    :Cosmo



d0103098_2226645.jpg

女性らしい形でラインがとても綺麗です。
首の開き具合もいい感じで、また布をかえて作ってみます。

今回のガーゼは、テンションが中ぐらい(?)なので、割とぴったり目にできたのかもしれません。
[PR]
by crabapple_BB | 2007-02-07 22:31 | ソーイング | Comments(2)
Commented by masa at 2007-02-08 23:08 x
シンプルやけど、ラインが綺麗でかわいいよね。
それにしても、最近がんばってるねぇ。
先日のパンツは絶対膝丈くらいがかわいいと思う。それにロングブーツをあわせれば今風でいいのでは?!
Commented by BB at 2007-02-09 22:57 x
最近、がんばってます!常に次は何を作ろうか、頭の中で考えています。今も、もちろん進行中。
先日のパンツは、すごくいい布なので、いったん長く作ってしまうと切るのがもったいないのと、ハーフパンツだったら、今年ぐらいしかはけないかもなぁ、と思うと悩んでしまいます。
まぁ、半端丈パンツも今年ぐらいかもしれませんが。