Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

半端丈パンツ

d0103098_20195596.jpg
クルールさんのストレッチツイードをなんとかこの冬に形にしたいと思っていました。
本当にいい布でした! 
だから、丁寧に、丁寧に縫いました。
あまりまとまった時間がとれなかったので、仕事から帰ってきてから、1時間だけミシンをかけたり、ゆっくりゆっくりで、ようやく完成しました。
ちゃんとベルト通しもついています。

自分としては、満足のいく出来です。

パターン: Atelier*K (ストレート クロップドパンツ 7号)
布    :クルール




d0103098_2151479.jpgできるのが、遅くなった理由は、丈にかなり悩みました。
これは、デザイン通りなのですが、結構長いような気がします。
膝下ぐらいで、ハーフパンツっぽくしたほうが、絶対にかわいいと思うけれど・・・。
でも、切ってしまうのももったいないような気がして、本当に悩んだ挙句、そのままの丈にしました。
しばらくはいてから、切ってしまうかもしれません(笑)

サイズはウエストが大きいです。それだけが、ちょっと残念。
[PR]
by crabapple_BB | 2007-02-05 20:27 | ソーイング | Comments(0)