人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

秋はやっぱりとうもろこし畑の迷路!

先週の週末、またまた夏のような気温が戻ってきました。
今年はかなり暖かい秋です。
秋はやっぱりとうもろこし畑の迷路!_d0103098_10491070.jpg
家の中にいるのももったいないので、とうもろこし畑の迷路へ。

秋はやっぱりとうもろこし畑の迷路!_d0103098_10521796.png
これ、迷路を上から見たところ。(ファームのHPから画像をお借りしました。)





この中に8つのステーションが設けられていて、
すべてのステーションを見つけてカードにパンチを押すと
出た後にアイスクリームが無料でもらえます。
秋はやっぱりとうもろこし畑の迷路!_d0103098_10495336.jpg
でも、これかなり難しいんです。

とにかく、すべての道をくまなく通らなきゃいけないということなんです。
中に入ると、目印がないものだから、すべての道が同じように見え、
一度通った道なのかもわからなくなります。
秋はやっぱりとうもろこし畑の迷路!_d0103098_10493237.jpg
最初はこんなに元気でも、
最後には 「もう歩けない」と。
秋はやっぱりとうもろこし畑の迷路!_d0103098_11004157.jpg
2時間半、さまよいました。
アイスクリームごときで、大人も、「意地でも見つけるぞ」と
なってしまいます(笑)。

いい運動になりました。



by crabapple_BB | 2017-10-17 10:43 | 暮らし