Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

ショートパンツ

d0103098_10151826.jpg
夏のショートパンツで失礼します。

これ、日本に行く前にウエストのリブ以外まで完成させて、
その後、放置してしまっていたものです。
8月末からニューヨークは急に涼しくなったので、もうあきらめていたのですが、
9月末に急に暑くなったので、急いで完成させました。

パターン:burda kids 9491 (size 7)
生地:Sarah Watson for Cloud 9, Arcadia, Sun Spot and Bee Coral
前にサンドレスを作った残り





この日、季節外であんまりにも暑くなるというので、
湖に出かけてきました。
d0103098_10145718.jpg
犬のイベントがたまたまあって、あまり写真には写っていませんが、
犬だらけで、びっくり!

シーズン中は犬はビーチには入れません。
イベントが終わったあとは、このとおり、静かになりました。
d0103098_10143400.jpg
このBurdaの型紙、実は上のブラウス目的で買ったのですが、
予想外にショートパンツをサイズ違いで3枚縫いました。
(ブラウスは、かわいいのに本人は気に入らなかった模様。泣)

今回はサイズ7で、あとサイズ8までしかないので、来年の夏にもう1枚縫って終わりです。
だんだんと、いろいろな型紙がサイズアウトしていきます。。。

[PR]
by crabapple_BB | 2017-10-17 10:28 | ソーイング