Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

d0103098_11353087.jpg
ご無沙汰しています。

春先に使っていたカメラが壊れ、その次にコンピューターの調子も悪くなったことから、
長らくブログを放置していました。
もう、ブログはやめてしまおう、と正直なところ思っていて、
その結論も出ないまま、なんとなくの更新です。

ニューヨークも美しい秋になりました。

山辺では、この週末が紅葉のピークらしく、
うちから1時間ちょっとのキャッツキルの山に
ハイキングに行ってきました。

8月末にコートを着たくなるほど寒くなったニューヨークですが、
9月末に30℃を記録する猛暑が戻ってきて、このところも季節はずれの暖かさ。
なので今年の紅葉はあまり期待できないといわれているのですが、
キャッツキルの山自体が美しかったです。

d0103098_11360789.jpg
曇り空でいまいちの写真ですが、
こんなに綺麗なところが家から1時間ちょっとのところにあったなんて、
もう、かれこれここに移り住んで10年になるのに、知りませんでした。

ハイキングコースがあちらこちらにあり、簡単なコースしか歩かなかったのですが、
日や季節をあらためて、またでかけたい場所になりました。

d0103098_11364138.jpg


[PR]
by crabapple_BB | 2017-10-08 11:58 | 暮らし