Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

タッパーレイクNo.2

インターネットが不調で、前回のブログもなかなかアップできず、何度も消えちゃいました。

この旅行、お天気抜群でした。
d0103098_1153085.jpg

d0103098_116983.jpg

これカヌーからの景色です。
カヌーやカヤックのメッカだけあって、他のカヌーとすれ違うことはあるのですが、静かでひと気が全然ないところを進みます。
本当に大自然の真っ只中。




タッパーレイクは、超有名なリゾート地のレイクプラシッドから30-40分ぐらいの近さです。
レイクプラシッドは大好きな町なので、そちらに泊まることも考えたのですが、今回はあえてタッパーレイクに泊まってみました。
d0103098_1114319.jpg

とても田舎で、こんな映画にでもでてきそうなかわいらしいレストランがありました。
d0103098_11154457.jpg

ビーチも美しく、雲が湖にくっきり!

レストランのレベルが高いレイクプラシッドと比べると、普通のものしか食べられないけれど、ホテルの料金も安く、レストランも安く、のんびりするにはもってこいでした。
d0103098_11175838.jpg

[PR]
by crabapple_BB | 2016-09-12 11:07 | 旅行