Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

クロップドパンツ

d0103098_11212671.jpg

パタレさんの本から120cmでクロップドパンツを。
d0103098_11222985.jpg

白のパンツが必要ということで急遽縫ったもの。
生地は、ジョアンのストレッチデニムです。
後ろのポケットがやっぱりかわいい!
ブロ友さんにもらったC&Sさんのアップルタグをつけました。(写真が小さくて見えないですね。)

パタレさんのパターン、ちょっと久しぶりに縫いましたが、形になっていく様が楽しかったです。

独立記念日の着用写真はこちら。



d0103098_11262190.jpg

Gap Kids のTシャツとあわせて。
さわやかなコーディネートでとてもかわいい。

d0103098_11271343.jpg


ついに本で最大のサイズの120cm。
ストレッチデニムを使ったこともあって、かなり大き目です。ナナの身長は多分115cmぐらい。

白パンは実用的ではないかもしれないけど、やっぱりかわいいです。

独立記念日の週末は、フィラデルフィアの義父母の家に行ってきました。
そして、ナナを置いて、私と夫はNYに戻ってきています。
ナナは2週間、フィラデルフィアでサマープログラムに参加しています。
義理の姉が、ナナの滞在にあわせて、わざわざ西海岸から犬を連れてやってきてくれているので、犬とすごせるのが嬉しくて仕方がない様子。

実はそのサマープログラムが、毎日、白いパンツ着用が義務付けられているので、形の違うものを3枚縫いました。

あと2枚は次に。

きのうは、フィラデルフィアで、最高気温が35℃で「猛暑警報」が出ていたようなんだけど、大丈夫だったかな。「猛暑警報」なんてNYでは耳にしたことがないけれど、「屋外での活動はできるだけ避けましょう」ということのよう。
日本だったら、夏にしょっちゅう「猛暑警報」を出さなきゃいけないような気がします。(笑)
[PR]
by crabapple_BB | 2016-07-08 11:20 | ソーイング