Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

d0103098_1151455.jpg

長らくブログを放置してしまっていました。

この冬は「観測史上、一番雪が少ない冬」の記録を打ち立てていました。
総積雪量、たったの10.3インチ。(25センチちょっとぐらいです。)
本当に驚くほど雪が降らなかったのです。
そして暖かい暖かい冬でした。
アップステートNYに住んでいて、1度もそり遊びができなかったし、スノーブーツもいりませんでした。

これまでの一番雪が少なかった記録は、なんと113年前の1902ー1903年の冬だそうです。

その記録を更新していたわけだったんですが今日、降りました。

d0103098_11141679.jpg


3月も暖かくて、先週の金曜日なんて気温が22℃もあったのですが、今日はマイナスの気温でした。

久々のブログなのに、つまらないお天気ネタですみません。
いろいろと忙しくて、ソーイングもなかなか進んでいません。

ぼちぼちと頑張ります。
[PR]
by crabapple_BB | 2016-04-05 11:21 | 暮らし