Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

秋まっさかり

秋になると出回るかぼちゃ類。
もうハロウィンまで2週間ちょっと。
d0103098_11262963.jpg

d0103098_1127151.jpg


朝晩は暖房も使い始めています(涙)。
今週末は最低気温が零下まで下がる予報がでていて、どうやら初霜がおりそうです。

d0103098_11301131.jpg

今年もとうもろこし畑の迷路に行ってきました。
残念ながら、迷路にかくされているすべてのスタンプを見つけられず、無料アイスクリームはもらえませんでした。(去年参照

あちらこちらで行われているフォールフェスティバルに出かけたり、美しい季節を楽しんでいます。
d0103098_11361343.jpg


フェイスペインティングを見かけると、やらずにはおれないナナ。
しかも、顔じゅうペイントの派手なものばかり。(ちなみにこれはトラ。7ドルなり。)
d0103098_11341173.jpg


d0103098_1137595.jpg

ちょこちょこ、ソーイングもしているのですが、なかなか写真が撮れません。
今はハロウィンの衣装です。今週末で終わらせたい。
[PR]
by crabapple_BB | 2015-10-15 11:40 | 暮らし