Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの準備完了

d0103098_11242812.jpg

クリスマスを待つ楽しいアドベントカレンダーも、あとは25日の金色の星を残すのみ。
毎日毎日、ナナは楽しみにオーナメントを1つずつツリーにつけていっていました。

きのう、フィラデルフィアからおじいちゃん、おばあちゃんが来て、はしゃぎすぎて夜はなかなか寝ず、今朝も早く起きたため、夕食をレストランに食べにいったのですが、レストランで6時半ごろに寝てしまいました。

d0103098_11241051.jpg

お昼にサンタクロースへのカードを作っておいて正解でした。
レストランから帰って、サンタクロースへのクッキーとミルクだけ用意させて、すぐにまた寝てしまいました。

d0103098_11282464.jpg

ナナのクリスマスの靴下。
プレゼントが入りきらず、あふれています。

今年になって初めて知ったのですが、「悪い子」だとサンタクロースが靴下に石炭を入れていくそうです。

d0103098_11301215.jpg

ツリーの下もこの状態。
アメリカの親戚や日本からもたくさんプレゼントが送られてきました。

今日はこんなに早く寝たので、明日は一段と早く起きそうです。
[PR]
by crabapple_BB | 2014-12-25 11:38 | 暮らし