人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

ディズニー・オン・アイス

ディズニー・オン・アイス_d0103098_7524282.jpg

きのうの夜、ディズニーオンアイスに行ってきました。

「プリンセスとヒーロー」というタイトルだったのですが、「ディズニーにヒーローなんていたっけ?」と思ったとおり、実際は「プリンセスとプリンス」でした。
私の推測は「ヒーロー」というのをタイトルに入れることによって、男の子にも来てもらおう、という魂胆だったと思います。

でも、やっぱり女の子向けでした。

それにしても、フローズン(アナ雪)の人気はすさまじいです。
ディズニー・オン・アイス_d0103098_7573552.jpg

もうフローズンの曲が流れると、一曲一曲、会場の子供たちは大合唱。
そしてオラフが出てきたときは、子供たち、大歓声!!!
あんまりにもすさまじくて、笑っちゃうぐらいでした。
ディズニー・オン・アイス_d0103098_7582732.jpg


他にも、「リトルマーメイド」のアリエール、シンデレラ、白雪姫、「眠れる森の美女」のオーロラ、などたくさんプリンセスは出てきたのに、フローズンのアナとエルサは、拍手喝采の大きさがぜんぜん違いました。

ナナはあまりプリンセスには興味がないのだけれど、エルサは大好きで、エルサばかり楽しみにしていました。

フローズンのシーンは雪が舞って本当に綺麗でした。
とっても楽しかったです。
by crabapple_BB | 2014-12-20 08:06 | 暮らし