Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

今朝はなんと

d0103098_1426127.jpg

うっすらと庭が白くなっていました。
まさかの雪。
今までかなりあたたかい秋だったのですが、なんだか冬に突入です。

数日前に行ってきたフィラデルフィアでは紅葉が本当に綺麗でした。
d0103098_14273948.jpg

フィラデルフィアは夫の実家があるのですが、プロフットボールの試合観戦のために帰りました。
d0103098_1436434.jpg

前から10列目のとてもいい席でチケットはかなり高かったようなのですが、どんなに説明してもらっても、フットボールのルールは昔から理解できず。。。

フィラデルフィアのチームはイーグルズなので、スタジアムに本物の姿も。
d0103098_14385769.jpg

イーグルズが圧勝でよかったのですが、車社会のアメリカ、数万人が車でスタジアムに来るとあって、駐車、渋滞がものすごく、本当に時間がかかりました。
フットボール大好きな夫も「フットボール場での観戦は一生に一度でいいかも。」と。
[PR]
by crabapple_BB | 2014-11-15 14:44 | 暮らし