Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

秋の一日

d0103098_915752.jpg

ここのところずっと寒かったNY。
朝仕事に出かけるときの気温が5℃だったり、昼の最高気温も12℃ぐらいしかなかったり。

ところが急に暖かくなったこの週末。
もう行けないと思っていたカヌーに出かけてきました。
d0103098_917182.jpg

d0103098_918533.jpg

もう家の近辺でも紅葉が十分に始まっています。
そしてシーズンオフのビーチは人も少なくて最高。
d0103098_9191876.jpg

d0103098_9194017.jpg

今日の最高気温は25℃ぐらいまで上がったのかも。
暖かくて、なんとナナは水にも入りました。
湿気もぜんぜんなくて、空には雲一つなくて、秋のカヌーって最高!!と思った一日でした。

ソーイングはぜんぜん手付かずになってしまっているけれど、ぼちぼち頑張ってみます。
[PR]
by crabapple_BB | 2014-09-28 09:23 | 暮らし