Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

もう9月

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。
夏の最後を何とか楽しもうと忙しくしていました。
d0103098_603544.jpg

夏はやっぱり何といってもビーチ。
そしてカヌー。
d0103098_633100.jpg

ところが今年は何かと週末いろいろとあって、2回しかカヌーにいけませんでした。

先週末はレイバーデーの祝日があったので、前日の金曜日に思い立って、2泊でレイク・プラシッドにまで行ってきたのですが、あいにくの雨。
d0103098_663016.jpg

小雨だったので、ちょっとしたハイキングやビーチを散策しました。
レイク・プラシッド、やっぱりとても好きなところです。毎回必ず行くお気に入りのレストランとかもあって、とても楽しい!
d0103098_6223100.jpg

湖に映った雲。

ここ1週間ぐらい夏の暑さがよみがえってきていたのですが、また涼しくなりそうです。
[PR]
by crabapple_BB | 2014-09-08 06:12 | 暮らし