Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

近況

d0103098_12352618.jpg

夏なのに、家族3人そろって風邪を引いて寝込んだり、なんだかいろいろと忙しくしています。
先日は、ようやくこの夏初めてのカヌーに出かけてきました。

独立記念日の週末は、フィラデルフィアの夫の実家へ。
西海岸からも、夫の姉や妹家族がやってきて、一家全員がそろったので、2週間早いナナの誕生日パーティーを計画してくれました。
d0103098_12464665.jpg

プレゼントもいろいろともらい、ナナは「今日が誕生日なんて知らなかった!」と。
「違うよ。ちょっと早いお誕生日会なの」と説明したのですが、その次の日にも、「きのうが誕生日なんて知らなかった!」とまだ言っていました。

何度か説明して今はようやく理解したようです。笑
d0103098_12405744.jpg

ソーイングはぜんぜん手付かずなのですが、ナナの誕生日までに仕上げたいものもあり。

そもそも毎日、仕事に行く前に野菜畑の水遣りをして出かけるので、早起きをしなければならず、夜起きてソーイングをする気力がありません。
なんとかしないと。
[PR]
by crabapple_BB | 2014-07-09 12:47 | 暮らし