Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

まだまだイースター気分

d0103098_10574748.jpg

家にイースターのお菓子がまだまだいっぱいあります。

大半はチョコレートなんですが、これは、ピープというイースターにはつきもののお菓子。
ひよこ型やうさぎ型などいくつか種類があって、どれもピンクや水色や黄色など色鮮やかに着色されています。そして、この表面のお砂糖。中身はマシュマロです。

私も夫も絶対にこんなの買いませんが、夫がイースターのお菓子バスケットを職場からもらってきて、その中に入っていました。
興味津々だったナナも一口食べて、「いらない」と。



d0103098_1123622.jpg

ナナはすっかりエッグハントにはまっています。
イースター以来、毎日、「たまごをかくして。」と言って、庭に私たちが隠したプラスチックのたまごを見つけては喜んでいます。(もちろん中には何もはいっていないのですが。)
そして次は自分が隠して、私たちが探す役目です。

d0103098_119682.jpg

ナナのおばさんからのプレゼントのサイドウォークペイント。
ペイント用のローラーがついてきているので、このあとかなり塗りたくりました。

ようやく外遊びができる季節になりました。
[PR]
by crabapple_BB | 2014-04-23 11:14 | 暮らし