Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー・イースター

今日はイースターでした。
一般的なアメリカ人の家庭はイースターに何をするのかよく知らないのですが、とりあえずナナには、とても楽しい一日になったようです。
d0103098_923210.jpg

まずこれは色付けをした本当のたまご。
ゆでたまごです。



d0103098_944818.jpg

朝起きると、イースターバニーからのプレゼント。
サンタクロースと同じように寝ているうちにやってきて、プレゼントを置いていった、ということにしておきました。
プレゼントの半分は、アリゾナ州に住んでいるナナのおばさんから、大量のお菓子とともに送られてきました。
d0103098_971524.jpg

それから庭でエッグハント。
これは、プラスチックのたまごの中に、チョコレートやおもちゃを入れておいて、探すというもの。「あった!」と遠くから見つけると、たまご目がけてダッシュ。
d0103098_983797.jpg

d0103098_9175380.jpg

地域主催のエッグハントもあるのですが、去年あんまりにも失望したので、今年はどこにも行きませんでした。ひとりでのエッグハントも、かなり楽しんでいました。
d0103098_941858.jpg

イースターバニーからのプレゼントの中のレゴデュプロ。
この動物のレゴがなんともかわいい!!クリスマスにサンタさんからカップケーキのレゴデュプロをもらったので、それと組み合わせて遊びの幅が広がりました。
[PR]
by crabapple_BB | 2014-04-21 09:20