Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

雪!

d0103098_848466.jpg

ナナが夏から待ち望んでいた日が来ました!
土曜日の夜から降り始めた雪は、日曜日の朝まで降り続きました。今シーズン初のそり遊びです。

日曜日だったから良かったものの、これが平日だったら、仕事に行けていたか疑問。とても私が運転できるような道のコンディションではなかったです。
d0103098_853545.jpg


そり遊びは近くのゴルフ場で。
ナナの膝まで埋まるぐらいの雪で、新雪でふかふかの雪なので、そりが雪に埋まってなかなか最初は大変でした。ここはかなり長い距離を滑れるので、大変なのは下まで行って、次に上に登ってくること。去年はなんとか私でもこなせたのですが、今年はナナも重くて、もう私には無理でした。
d0103098_8564162.jpg

d0103098_8573445.jpg

d0103098_8565582.jpg


さて、日本行きがいよいよ来週に迫ってきました。楽しみです。
[PR]
by crabapple_BB | 2013-12-16 04:56 | 暮らし