人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

フェイス・ペインティング

9月に入ると、週末ごとにあちらこちらでフォール・フェスティバルが開催されています。そして、子ども向けのイベントで必ずあるのが、フェイス・ペインティングです。
どうしてだかわからないですが、子どもたちに結構人気があります。
有料だと3-5ドルぐらい(?)のようですが、先週末は無料イベントに行ってきました。並んで順番を待ったのですが、大人しく待っていました。ようやくナナの番です。
フェイス・ペインティング_d0103098_11251951.jpg

しばらくすると、こうなり。。。
フェイス・ペインティング_d0103098_11305791.jpg

そして最後には、



こうなりました。
本人の希望で虎です。
フェイス・ペインティング_d0103098_11411231.jpg

このイベントで子どもたちに大人気だったのが手品のショーです。
フェイス・ペインティング_d0103098_11414951.jpg

子ども受けのする手品を見せていたのですが、話術もあるしとにかく上手な人だったので、大人の私まで夢中になって見入ってしまいました。ナナはまだちょっと小さいので、反応はいまいちだったのですが、観客の子どもたちは、もう大喜びでした。
フェイス・ペインティング_d0103098_11441551.jpg

なんだかレトロなアイスクリームトラックが来ていました。
ナナの唇も真っ黒に塗られていたので、ソフトクリームを食べると、白いクリームが真っ黒に。

かわいい動物たちも出張してきていました。
フェイス・ペインティング_d0103098_1148183.jpg

フェイス・ペインティング_d0103098_11481730.jpg

by crabapple_BB | 2013-09-11 11:48 | 暮らし