Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

小鹿のバンビ♪

d0103098_10571521.jpg

数日前、庭で小鹿ちゃんを見かけました。
夫によると、母鹿が近くにいたそうなのですが、私が見たときは小鹿しか見えませんでした。
d0103098_10584147.jpg

毎年植えているジニア。
いつもは庭の一角にジニアのお花畑を作るのですが、今年は去年収穫した種をまいたら、どうもうまく発芽しなくて、あんまりお花がありません。やっぱり買ってきたパッケージの種を使わないといけないのでしょうか。
d0103098_1123484.jpg

d0103098_115944.jpg

昔の自分のブログをふと見てみると、お花の写真や自然の写真をもっと載せていました。
子どもが出来てから、あまりそういう写真を撮る余裕がなくなっていたんだなぁ、と。また撮っていきたいと思います。
[PR]
by crabapple_BB | 2013-08-14 11:08 | 野生動物