Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

ファームアニマル

d0103098_12183533.jpg

先日出かけたチューリップガーデンでは、イベントもやっていて、ファームアニマルたちが来ていました。
その前に行ったファームでは、動物の赤ちゃんを見るのは有料だったのですが、こちらは無料でたくさん触れ合いもできて、とても良かったです。
d0103098_1220828.jpg

やぎの赤ちゃん。まるで子犬のようで、とってもかわいかったです。
d0103098_1221078.jpg

子羊にミルクをあげることもできました。
d0103098_12232342.jpg

こちらは、その前のファームより。
d0103098_12262164.jpg

今晩、いきなり寒くなって、なんと霜が降りるかも、と。最低気温、マイナスの予報です。ここ2週間ぐらい暖かかったので、今年は気合をいれて、野菜畑いろいろと植えたので、すごく心配です。
[PR]
by crabapple_BB | 2013-05-14 12:28 | 暮らし