Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

最近

d0103098_13164820.jpg

今年の冬、雪はやはり少な目、そして例年よりも暖かい日も多かったのですが、今週のニューヨーク、信じられないぐらい冷えこんでいました。

朝、仕事に出かける7時半の気温がマイナス18℃!それが数日続きました。ここに来て約5年になりますが、こんな気温は記憶にないです。最高気温でもマイナス9℃程度でした。こんな日、帽子は必需品です。車から降りて会社まで5分歩くのですが、本当に体が冷え切ります。
d0103098_13241466.jpg

さて今 うちにはお客様が来ています。



d0103098_13242714.jpg

オカメインコのごんちゃんとマリちゃん。
夫の職場のインコで、去年も一昨年も冬に預かりました。3月までうちにいます。
d0103098_13255225.jpg

これは、うちのスモーキー。

d0103098_1327316.jpg

じゃーん!
スケート靴をはいたナナです。
2歳半のサイズのシューズなんてあるんですね。
こう寒くては屋外の活動はできないので、先日、屋内スケートリンクに行ってみました。
私はスケートをしたのは、30年近くぶりだったかもしれません。ナナは夫に手を引かれて滑っていました。

先週まで会社の仕事だけだったので、まだ時間があったのですが、今週からもう1つの仕事が始まり。またまた掛け持ち生活の始まりです。
[PR]
by crabapple_BB | 2013-01-27 13:37 | 暮らし