Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます

d0103098_17544097.jpg

30日の夜にクリスマス休暇から帰ってきました。
そして31日は8時~4時までオフィスでの仕事でした。大晦日の日に働いたのなんて、生まれて初めてです。(日本だとありえないですよね。)と言っても、休暇をとっている人がとても多かったので、オフィスは閑散としていました。4時半からもう一つの仕事もあり、さすがにうちに帰ったときには、かなり疲れ、子どもの世話を夫にお願いして、年明けを待つどころか9時にはベッドに。

夜中2時半に目が覚め、どうしても眠れないので、今こうして起きています。

クリスマス休暇は、夫側の家族がみんな集まり、(みんな離れて住んでいるので珍しいことです)「アメリカのクリスマスってこんな風に過ごすんだ」ということが実感できた、今までで一番クリスマスらしいクリスマスでした。
d0103098_17572194.jpg

元旦は仕事は休みですが、2日から仕事なので、どの程度更新できるかわかりませんが、休暇について書いてみたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by crabapple_BB | 2013-01-01 18:01 | 暮らし