人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

サンタクロース

サンタクロース_d0103098_13511138.jpg

先週の週末、夫の職場に行ってきました。
クリスマスツリーを積んだ車の中でご主人様が戻ってくるのを待つわんちゃん。かわいいー。
サンタクロース_d0103098_13543657.jpg

夫の職場はガーデンセンターなのですが、目的はサンタクロースと写真を撮ることでした。
この時期、ショッピングモールなどでもサンタクロースと写真撮影ができて、子どもたちに大人気です。




「サンタクロース、サンタクロース!」と家では楽しみにしていたナナですが、サンタクロースを見たとたん、「ノー!!」と嫌がり、どんなになだめすかしても、近づこうとすらしませんでした。
結局、写真なんて撮れるはずもなく、お店の中で遊んで帰ってきただけでした。
サンタクロース_d0103098_144947.jpg

動かない完全なぬいぐるみだと、こんなに大きなものでも平気でも、中に人間の入った着ぐるみや生身の知らない人間だと、だめなようです。
サンタクロース_d0103098_1454721.jpg

仕方がないので、サンタの人形と記念撮影。。。
by crabapple_BB | 2012-12-15 14:10 | 暮らし