Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

サニーワンピース着用

まったくソーイングに手をつける暇もなく、どんどん時が流れていきます。
ナナの夏服、作りたいもの、いっぱいあったのですが。

さて、サニーワンピースの着用です。
d0103098_10141485.jpg

転んだときの膝が心配なので、レギンスを合わせて着せたりもしていたのですが、この丈はレギンスを合わせると、かなりバランスが悪くて、やはり1枚で着せるのがかわいいです。100cmサイズで、丈はデフォよりも5-6cm短くしています。ちょっと肩幅は大きいかなぁ、と思うものの、この様子じゃ、来年の夏は着れないような。
d0103098_1017482.jpg

この日はお風呂上りに向かいのおうちまでお出かけしたので、まだ髪が濡れています。
[PR]
by crabapple_BB | 2012-06-25 10:18 | ソーイング