Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

パーティー

週末はまたまたフィラデルフィアに行ってきました。
義父のサプライズ誕生日パーティーがあったのです。

ちょっとかしこまっておめかしのナナ。
d0103098_1127743.jpg


義父にはまったく内緒で、義母がすべて計画しました。まず数日前にいきなり西海岸から娘2人がやってきて義父はびっくり。私たちは土曜日の午後に着いたのですが、家族だけでのその日の夕食会が「サプライズ」だと思ったようでした。

でも、実際のサプライズは日曜日の昼食会でした。日曜日の朝、「家族みんなでお昼ごはんを食べに行こう!」という流れにして、私たちがレストランに義父を連れて行くことになりました。招待客40人ぐらいと他の家族のメンバーは、一足先にレストランに着いて、この日のために注文して作ってもらった義父の顔のマスク持ってスタンバイ。義父と私たちが入っていくと、ハッピーバースデーの歌を合唱して驚かせたのでした。

d0103098_11422291.jpg

パーティの最後にはすっかり飽きて、義父のマスクで遊ぶナナ。

着席しての優雅な昼食会だったのですが、なんだかナナの子守で私はろくに食べれず疲れました。
ナナの分も大人と同じ食事が1人分あって、「持って帰ろう」と企んでいたのに、席をはずしている間に片付けられてしまっていました。残念。

d0103098_1144156.jpg

後ろに見えるのは、芝生のテニスコート。

さすがに1泊でフィラデルフィアまで行って帰ってくるのは疲れました。
でも、とてもいいパーティでした。
[PR]
by crabapple_BB | 2012-06-05 11:49 | 暮らし